牛肉大量摂取会

珍しい人物から突然メシの誘いがあったのでミナミへ。あ、珍しい人物て俺様がかれこれ16年BASSをステージで弾く際横で強烈な咆哮してる浪速のメタルゴッドね(笑)

ミナミで古き付き合いの後輩、shatter silenceの太鼓ヤスオを含む3人が集まり移動、この時点ですでに全員一致で肉モードでした(笑)

1g6~10円で好みの分量を選べる変わったスタイルの立ち食いステーキ屋に到着。正直ステーキの何グラムが標準で何グラムがデカいとか全くわからんかったので3人共サーロイン500g。いざ来たら…笑えるぐらいデカい!(笑)



ま、3人共余裕で完食したけどね。



ちなみにこちらの方に御馳走になりました。ごちゃーす!

Comments 0

Leave a reply