携帯電話的事情

インターネット環境の無い現在、PCを立ち上げる事が全く無くなった。…ちゃんと動くんかな?(笑)

まぁネット環境あったにしてもYouTube観るだけやったから特に不便とも思わんけどな。iPhoneあったら結構何とでもなるね。

iPhoneと言えば去年6と6+が出たけど手を出さずに見守りました。どーせ毎年恒例の1年待てばSシリーズ出るやろと。今まで3GS、4S、現在愛用の5SとSシリーズを使い続けてるから上手い事機種変更時期にループしてんのよね。

しかしシリーズ増す毎に薄くはなるもデカくなってきてるから6Sは果たしてどんな事になんのかな…最終形態がiPadみたいにならん事だけは祈るかな(笑)

Comments 3

under☆村  

次のiPhoneの新機種は、
6と6sと大きさ変わらないそうですよ(❛ω❛)

2015/07/19 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
6の時点で5Sよりデカいもんな〜…ま、すぐ慣れるかな…

2015/07/19 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

私は4sから6に変えましたが、
6はまだ片手で持てるので☆
6plusはそれ買うぐらいなら、
iPad買うなぁ~って思って( ¯•ω•¯ )

2015/07/19 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply