異星人日記更新

やっっっ…とリアルタイムなblogに復活出来た!(笑)今回の更新滞納は過去最大級ちゃうかな…1ヶ月近くリアルタイムに戻れずやったからね。

埋めたblogは中身ぺらっぺらかも知れませんが暇な時にでも軽く目を通しといて頂けたらこれ幸いてな感じです。

何度も言うけどそんな毎日毎日楽しい事が起こる訳や無いねんし書くネタ無いねんて(笑)

とりあえず無事復活させれたので改めてALIEN WORLDを頑張りまーす!

最後に一言。
皆様、すんませんでした!(笑)

Comments 2

りえ  

まとめて読んでると、不思議な感覚に陥りました日付が(笑)( ゜ρ゜ )アリエン…Σ('д')エイリアンワールド

2015/07/19 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

LINA  

りえ>>>
あり得ない異星人世界なので何でもアリと言う事で…(笑)

2015/07/19 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply