異星人的長期交遊

昨日の続き。

paradigmにて共演した東京のBLIND GRAPH、実は長い関わりありまして。

Voの440さんは大昔共演して以来御世話になってる先輩でして。VulgaRizeで対バンしてBUZZDEVILで対バンしてととにかく古い付き合いをさせて貰うてるのよな。めっちゃオモロくて優しい方です。お互いの本番前に2ショット。



BaのSUNAO君は今や数少ない同い年ベーシストで16年前に共通の友人に一度紹介して貰うて以来会うてなかったのよね。一度は共演したいなとずっと思うてたのがやっと実現しました。LIVE後ヤヨイも入って3ショット。



古き付き合いの人間との共演はやっぱ良いね。BLIND GRAPHはまた必ず共演しますんで皆様も是非とも宜しくお願いします!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ごづ  

440氏がMCでアクセサリーブランドをやってると言ってたんですが、44ROCKの人?やったみたいですね。今の生活ではアクセサリーどころか、LIVEを見に行くだけで精一杯ですわ。

2015/07/21 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごづ>>>
付き合い古いけど440さんがアクセブランドやってんの知らんかった…(笑)

2015/07/22 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply