異星人的号泣作品

毎年夏になると何となく観たくなるアニメを観ました。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」。これは数年前に師匠にめっちゃ泣けるアニメあるから是非観てとDVDを頂いたのがきっかけで観て以来どっぷりとハマったのだ(笑)結構有名なアニメと後々知りました。



上の写真をパッと見た感じやと萌え系?とも思えるタッチですが内容はホンマ泣けますのよ。幼少時代の仲良し男女6人組のうちの女の子1人が事故に遭い亡くなってしまい仲間がバラバラになってまうんやけど主人公が高校生になったある日突然その死んだ女の子の幽霊が現れんのよ。そっから物語が始まる訳で…



初見でボロクソに泣いたな(笑)ホンマめっちゃ泣けるアニメです。今年実写ドラマが放送されるみたいやけど…多分再現不可能やろな。ま、とりあえず観るけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply