神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

道中ゲリラ豪雨が降った為パチンコ屋に逃げ込んで休憩スペースで漫画読みながら時間潰してましたが遅刻せず無事到着。

4人での練習でしたがみっちりきっちりと楽曲を繰り返しました。喉ズタボロ上等!のつもりやったけど意外に後には続かん程度のダメージで済みました。良かった~(笑)



鏡越しの3ショットです。太鼓のVENは写り込めません。すまぬ(笑)

帰り道はバイクチームのVENと2台で大阪の夜を走って退却。夏の夜は気持ち良いねんとは言いません、暑い時は暑い!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply