異星人劇場観覧

江坂museにUCHUSENTAI:NOIZのLIVEにランと共に顔を出しに行って来ました。つーか人様のLIVE観に行く事自体久し振りな気がする…あちこち行きたいけどなかなか行けないもんなのよね。

NOIZは江坂museにて驚異の31DAYSを決行中でして。本日28日目にようやく顔出しに行けたのよな。メンバーにやっと来たやんと言われました(笑)

相変わらず彼等と同じ空間に居てると会話が弾み過ぎる(笑)本番直前まで延々楽屋トークしてました。



本番前に6ショット。2年振りに会いましたが相変わらず元気で何よりでした。残り3日間、そのままの勢いで頑張って下さいな!お疲れ様でした~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply