異星人的小旅行

親戚の家へ泊まりに島流…いや、淡路島へ行って来ました。

島へっつー響き的に避暑地へ!てな感じは一切無く何処とも変わらぬ炎天下、ゴリゴリの酷暑でした(笑)ちょっと最近ホンマにヤバいよな…

夜に親戚の子供達と共に手持ち花火。花火やったの何年振りやろ?連発花火を平行にして人に向けて発射なんぞせずしっかり叔父としての役目を果たしました(笑)



淡路島は何度も来た事あったけど真夏に行ったのは初めてやったな。海目当ての若い衆が大量に沸いてました。黒々と焼いてBBQしたり騒いでる奴等を尻目に長袖スタイルで横切る俺様は一体何者に見えたんやろな(笑)

感想を一言で締めると…暑かった…

Comments 0

Leave a reply