異星人愛車整備

先日愛車の前輪タイヤを交換しましたが続いてオイル交換へ。

オイル交換はホンマ店舗によって値段がバラバラで安いトコ高いトコを見極めんのがなかなかムズイねんな。前日の夜に近隣のバイク屋をピックアップして1件攻めてみました。

待ち時間も無く即座に作業開始してくれました。通常のオイル交換時期の倍近い距離を走ってからの交換だったので下手すれば図鑑に載ってない虫とか出てきよるんちゃうかとドキドキしましたが普通に交換されました(笑)値段も相場よりちょい安でしてくれたので良かった。

後輪ブレーキのパット交換、2つ目ヘッドライトの片目が消えてるので電球交換とまだまだ治さなあかん箇所がありますが…マネー的問題で暫くは放置やな(笑)

Comments 0

Leave a reply