覆面楽団覆面複写

今月15日に半年以上振りのThreePuttのLIVEがありますが新しいマスクを作ろうかと。

ThreePuttはSlipknoTのカヴァーバンドです。んでSlipknoTのコリィ・テイラーと言えばドレッドゾンビのイメージが強いので今まではこのマスクで演ってました。



新しく作る予定なのは4thアルバム「all hope is gone」時期のマスクを作ってみよかなと…どんなマスクかは俺様は画像持ってないので気になる方は自分で調べて下さい(笑)

近々布屋と100均を駆け回ります。完成をお楽しみに!

ちなみに今まで使うてたマスク、ネコに放尿されてたから捨てました(苦笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply