白水的崩壊楽団

以前告知しましたが8/30に出戸ORTO LOUNGEにてSR-S(シローズ)を演ります。去年一度切りの結成で解散したパンクバンド、シローズの新バージョンで更なるやかましいバンドに変化します。

まずはメンバー紹介を。

Vo&Gu:KIMIAKI
Vo&Gu:TAKASHI
Ba:SHINOBU
Dr:SHINICHI

各メンバー本名表記ですが誰が誰だか考えてみて下さい。めっちゃ良く見る顔ですので(笑)ちなみに俺様は人生初のGuでのLIVEです(笑)

今回も一度切りの予定で今後の活動は全く予定してません。なので激レアLIVEとなりますので皆様是非ともお越し下さいな。本気の悪ふざけをお見せ致しますので。攻撃的な楽曲と攻撃的な笑いを提供します!

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

リーダーの写真を添付します。俺様の携帯にあるコイツの写真、メシ食うてるやつばっかりや(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply