異星人的真夏対策

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

13日に向けて最終調整、2時間練習とにかく音符を刻みまくりました。真面目に演ってたので疲れた(笑)

練習前にスタジオ近所の某ショッピングセンターに立ち寄り某ユニ○ロを下見。先日俺様の師匠GOMAさんと久々に会うて話し込んでましてその時に聞いたんやけどユ○クロの夏用パーカーがかなりの優れ物っつー事でして。真夏でも刺青を完全に隠してる俺様的には是非とも欲しいなと探索しました。

…発見、これは近日中に必ず入手しよ。かなり薄手で軽いし速乾性ある素材のパーカー(そして何より安い)なので超ステキです。

今回の画像は久々に師匠と2ショットを撮ったのでUPします。昔から知ってる人達なら理解して貰えると思いますがこの方が居ててこそ今の俺様がある訳です。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply