異星人的多忙日

明日はLIVEっつー事でBASSの弦を買いに楽器屋へ。ここ暫くBASS弦はスタジオで買うてたからか楽器屋に行ったのが妙に久々でした。

楽器屋に行くと楽器、もしくはエフェクターの試奏で店内でギターなりベースなりを弾く訳なんですがちょっと弾ける様になって嬉しいのか知らんけどいつまで弾いとんねんっつー奴がたまにおんねんな(笑)その感覚が懐かしいと思いながらさっさと弦とピックを買うて立ち去りました。

帰宅してから15日のThreePuttのLIVEの為にマスク制作に取り掛かり8割方作ってお終い。新たなマスクは後日blogにて写真UPしますのでお楽しみに。

そして8/30のSR-Sのアー写が完成したので添付します。最高の出来やな(笑)



てな感じで1日に3バンド分の下準備を済ませました。明日は暴れますぜ!

Comments 0

Leave a reply