怒号轟音団演舞

南堀江SOCORE FACTORYにてROSENFELDのLIVEでした。

SOLITUDEのレコ発イベントで熱いバンドばかりの出演プラスSOCORE FACTORYは邪悪四弦生誕祭以来だったので入りから楽しみでした。到着時のハコ前ショット。



ROSENFELDの出番はラス前でした。お客さん達も熱くド頭からおもくそぶっ飛ばしで演奏出来ました。全6曲演奏でしたがあっという間に感じたな…まぁ当たり前で終演後は燃え尽きてズタボロでしたが(笑)

S.D.G.Yさんが撮影したMC中ショット。こんなアングルの写真はなかなか珍しいんちゃうかなと。



どのバンドもカッコ良く激アツなイベントでした。改めてMETALイベント最高!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply