覆面楽団複写楽団

ThreePuttのスタジオ練習でした。

前日のLIVEの跳ね返りがヘヴィで筋肉痛、疲労困憊プラス激しい頭痛と起きてるだけでしんどいレベルの状態で出発まで冷えピタ貼って倒れてました。

バイクでスタジオまで約50分で到着、そして4時間のスタジオ。スタジオ入るまではなかなかの地獄やな思うてましたがいざ練習するとあっという間の4時間でした。メンバートークも最高にオモロかったしね。

ThreePuttのメンバーショットをば。左からBa:梶本さん、Vo:カッチンさん、Dr:ホッカさん、Gu:速水さん、Vo:俺様、Gu:YAYOI。



明日はおもくそ頑張りますぜ!そしてYAYOIの初陣、皆様宜しくね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply