覆面楽団複写楽団

holiday osakaにてBAR PARADOXの12周年イベント、パラソニにSlipknoTのカヴァーバンドThreePuttで出演しました。

去年も出演させて貰いましたが出演者の方々が大先輩ばかりでリハから気合全開で臨みました。

以前から試行錯誤してようやく完成したNEWマスクのお披露目。周りの方々からの絶賛を受けました。苦労して作った甲斐があった…(笑)



ThreePuttのLIVEは今回で4回目。大先輩方達とのLIVEはホンマ良い経験になります。そして楽しいのよね。そして急遽オファーを掛けたYAYOIも流石でした。相棒お疲れ様!



改めてカッチンさんPARADOX12周年、おめでとうございます!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply