印度料理大量摂取

8/13のコボレ話。

ROSENFELDのリハーサル終了後にメンバー4人プラス樹蘭、タクローのローディー2人と6人でメシを食いに出掛けまして。某ごはんおかわり自由の定食屋に行くつもりでしたがカレー屋を発見しカレーを食べようと変更。唇ヒリヒリするぐらい辛かったけど美味かった。

ちなみに俺様が食らうたのはコロッケカレー。



カレー屋を出てからさほど時間が経たないうちに俺様、VEN、樹蘭からカップヌードルカレー味(BIG)を1つずつの計3つをタクローにプレゼント(笑)更にVENと樹蘭がプラスしたカレーパンとチキンカレーもオプションで付いてます(笑)



何故コイツがこんな目に遭うたのか理由が知りたいかと思います。答えは簡単、昼に食べに行ったカレー屋で一番食べるのが遅く最年少の分際で他の5人を待たせた、というシンプルな理由でした(笑)コイツは食べんの遅過ぎ(笑)

イベントの退却時刻は午前0時を回ってましたがまだ腹一杯ですとの事でした(笑)

Comments 0

Leave a reply