非日常的四人衆

出戸ORTO LOUNGEにて関西アンチフェミニズムのLIVEでした。アンチは4月の俺様生誕祭以来、メンバーが揃うたのはホンマ久し振りでした。

共演にはJOKER、DERINGER、Sherellaと知ってる面々ばかりでのイベントで入りからあちこちで騒いでました。

本番前集合ショット。久し振りにアゴ髭伸ばしてますが多分次何らかのLIVEん時には無くなってる思います(笑)飽き性なので(笑)



全12曲、懐かしのナンバー揃いで演奏しながらもテンション上がったね。エンディングショットを。撮影してくれたともさんサンキューです!



終演後はそんまま会場で宴会。喋り過ぎの笑い過ぎは毎度恒例です(笑)俺様は途中脱退しましたが楽しい時間でした。

次回の関西アンチは初の北海道でのLIVEです!しかもレコ発!皆様宜しくお願いします。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply