異星人年内日程

まだまだLIVE予定が増えてってます。あちこち誘うて貰えてるのでホンマ有難い事やなと思います。

とりあえず決まってる年内スケジュールをドババっと告知します。まだ確実な告知が出来ない日程は非告知としときますが日だけでも覚えて貰えればなと。

8/30 出戸ORTO LOUNGE(SR-S)

9/12 目黒LIVE STATION(ROSENFELD)

9/13 南堀江SOCORE FACTORY(VAZM)

9/19 心斎橋paradigm(ROSENFELD)

11/3 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

11/4 詳細非告知
11/13 詳細非告知
11/28 詳細非告知
11/29 詳細非告知

12月 北海道(関西悪血)

現時点で表立って告知出来るのがこんな感じかな…まぁ上記の日程以外でも必ずや追加LIVEなり出て来る思いますんで改めて告知します。

2015年折り返してますが後半戦も全力で行くので皆様宜しくね!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

なるる  

2日連続が3回もある!
リナ兄、若いなぁ( ̄∀ ̄)
9月の東京、楽しみにしてるね(≧∇≦) 久々に、リナ兄の演奏みるから10曲位よろしくねo(`▽´)o

2015/08/24 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
気付けば連戦まみれやっただけで意図的では無いのよね(笑)
来月宜しく〜☆

2015/08/25 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply