不良教師的物語

関西では夕方再放送に反町隆史主演の「GTO」やってまして懐かしくて録画して観てます。

元々原作が好きやった俺様的に当時TVドラマ化を知りキャスティングを見て結構残念な気持ちになった気がします。改めて観たら普通に観れるんやけどな…多分最近やってたEXILEアキラバージョンよりは全然良かったからかな(笑)

原作の漫画、実は「湘南純愛組」っつー漫画の続編作品やねんな。GTOの主役の鬼塚英吉の学生時代の話でおもくそヤンキー漫画が昔ありまして。なので多少でも前作をかじってる方がより楽しめる作品です。まぁ前作知らずでもオモロいけどね。

久し振りにドラマを見てたら原作が読みたくてたまらんなってきた…古本屋漁りに行かねば(笑)

関係無い画像添付。カフェオレ好きの俺様的オススメ、グリコカフェオレのコーヒー30ミルク70のクリーム多めバージョン。あんまし見掛けない代物でしてこれがまた美味いのだ。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply