邪悪六弦練習開始

ランからギターをレンタルしました。作曲の為でもあり8/30のSR-SのLIVEの為でもあり。



ギター弾けるからと言うてBASSが弾ける訳でもなければBASSが弾けるからと言うてギターが弾ける訳ではありません。同じ弦楽器とは言え全くの別物やからね。なのでしっかりと練習しよ思います。中途半端は嫌いなので。

しかし俺様はコードの押さえ方なんぞ知らんねんな(笑)BASSは1本の弦でコードを弾けるけどギターは数本の弦を同時に弾いて鳴らすのでね。…難しい(笑)

ギターからBASSへ転向、もしくはBASSからギターへ転向は良く聞くんやけどギターへ転向なんか一度も考えた事なかったな。周りに上手いギタリスト一杯居てるし別に俺様がやらんでもえーやろっつー考えやからかな(笑)

8/30、極力ギタリストは来ないで下さい(笑)頑張りまーす。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply