白水楽団的会合

SR-Sのミーティングでした。

太鼓のSHINICHI(VEN)は都合合わずの為不参加。なのでVo&Gu:KIMIAKI(ラン)、Ba:SHINOBU(樹蘭)、そしてVo&Gu:TAKASHIこと俺様の3人が集合。それぞれが持ち寄った楽曲をまとめて作詞やら何やらとあれこれ打ち合わせ。

どーゆー企画だろうと妥協はしたくないので入念に話し合いました。中途半端でスベんのは絶対嫌なのでね。つーかスベりたくないわ(笑)

SR-SはゴリゴリのMETALバンドです。しかし色んな意味で裏切るつもりはさらさらございません。全力でネタに走ります(笑)楽曲もネタも手抜き無しでね。そして一番肝心なのはその日限りで解散してまう事かな(笑)



やかましい音楽と笑いが好きな方は是非ともお越し下さいな。チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply