白水楽団的練習日

SR-Sのスタジオでした。

早目に向かいゆっくりしようと思い推定到着時間を多めに見て出陣。道中走りながらスタジオ時間より15分くらい早く到着出来るなと思いながら向かうてると樹蘭から突然

兄さん!
大丈夫ですか!?

と連絡が。あれ?俺なんか大変な事になってんのかな?と逆に聞き返したらスタジオすでに始まって30分経ってた。19~21時の練習や思うてたら18~20時だったのよね。…つー事で俺様は大遅刻でした(笑)

後半戦からの参加でしたがきっちり仕上がったかなと。持ち時間も楽曲もたっぷりあるしLIVE当日が楽しみです。

写真はランがスタジオのホワイトボードを使うて曲を説明してくれたんですが…お前が間違えとるやないかいっつー内容です。このボードの内容を理解出来た人は凄い(笑)



ホンマ全てにおいて激レアLIVEになるので必ずやお越し下さいませ!身内の方々も遊びに来て下さいな。皆様宜しくです~

あ、ちなみにこの日は転換DJにヒビキが居てます。猿の皿回しも同時に宜しく(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply