異星人日記的思想

このblogを始めてこの夏で7年目に突入してます。振り返れば長い事頑張ってるね~…前blog合わせたら12年(笑)

このblogでは世間や他人を誹謗中傷する様な内容は書かない様にしてます。あ、ネタ的なイジリは別な(笑)正直ネットで他人の文句やらを吠えたトコロで何が変えれんねんと思うしな。あと自論をやたら押し付ける様な内容とかも苦手やな。

…ただ俺様もたまにはオモクソ毒付いた事を書き殴りたくなる時もあんのよな。生きてる以上やっぱ腹立つ事は色々あるしね(笑)変な誤解をされようがそれは別にどーでもええねんけど単純にこのblogは出来る限り笑いを提供出来るblogでありたいのでナシだなと。

今まで何度もblogを見てくれてる方々から電車の中で読んでて吹いたとか声出して笑うてもうたとか言うてもらえてまして。我ながらしてやったりと思うのよね。スベってなくて良かったともな(笑)

つー訳で今年を以ってblog辞めます。


つーのは嘘です。もうちょっと頑張ります(笑)

全く関係無い画像添付。カメラロールから出て来た紅番区が阿倍野ROCKTOWNでLIVEやった時に泥酔してるユウとランです。あべのハルカスをバックに紅番区ギタリスト2ショット写真(笑)

Comments 0

Leave a reply