白水楽団的演舞

出戸ORTO LOUNGEにてSR-SシローズのLIVEでした。

一応説明するとランの生誕前夜と言うのもあり急遽企画して結成したバンドでして。去年もパンクバンドとして結成したんですが今回はメタル主軸に変更。と言うても悪意に満ちた曲だらけでしたが(笑)

今回のコンセプトは狂気のサラリーマン。左端に1人完全に原型を留めてない奴が居ますがSHINOBUこと樹蘭です(笑)



リーダーのランがメインVOCALでして全10曲中7曲はランが。俺様は3曲だけ歌うて後は人生初のギタリストを経験してました(笑)ラストナンバーに去年シローズを演った際に演奏してかなり反響を得た「SR-S~シローズのテーマ」を演りましたがいろんな方から不思議とまた良い感想を沢山頂きました(笑)

LIVE後はメンバーで某ファミレスに行きランを盛大にお祝いしました。ちなみにランは午前0時を回る誕生日の瞬間、食べ過ぎでトイレで嘔吐してました(笑)



何はともあれラン、HAPPY BIRTHDAY!
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ネコサン  

スーツ&メガネ、いい!!かっこいい!!
見に行けなくて残念でした(TдT)
シローズのテーマ、聞きたかったなー

2015/08/31 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ヴィジュアルから激レアなLIVEにしてみました。俺様自身スーツなんぞいつ以来やら…(笑)

2015/08/31 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

また来年やってください!誕生日は毎年くる\(^^)/
スーツ着て弾いてる姿見たーい!!

2015/08/31 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply