異星人邸新食器

先日VENからこんなステキな物を頂きました。



天下一品×NARUTOのラーメン丼。期間限定のコラボ商品でゲキレアらしく俺様は存在自体知りませんでしたが狂喜乱舞モノのプレゼントでした。

自宅にてインスタントラーメンを喰らう際早速と使わせてもらいまして。食べるとあら不思議、インスタントラーメンが天下一品のラーメンの味に!…はなりませんでした。普通にインスタントラーメンの味でした(笑)



「明日もお待ちしてますってばよ」とナルトのメッセージ付き。

VEN、ありがとうな!またゲー吐くぐらい何か食べさせますので宜しく(笑)

Comments 0

Leave a reply