異星人的週末予定

ROSENFELDのスタジオ練習でした。台風接近中の為雨が降ってましたがS.D.G.Yさんがわざわざ迎えに来てくれたのでめっちゃ助かりました。ありがとうございました!

バイクやと持ち運び困難な為普段スタジオには持っていかないエフェクターボート一式を久しぶりに持って来たのに肝心な電源確保の為に必要なパワーサプライを忘れてしまいS.D.G.Yさんのエフェクターボートから電源を拝借する事になりました(笑)



さて、土曜日東京でROSENFELDのLIVEですがご存知の通り次の日の日曜日は大阪でVAZMのLIVEがあります。日曜日の昼には大阪のSOCORE FACTORYに会場入りする予定です。つまりトンボ帰りっつーやつです。ハードスケジュールですが根性とテンションのみで両日共大暴れしよ思うてます。大事ぢゃないLIVEなんぞ無いのだ!

土曜日の東京のROSENFELD、日曜日の大阪のVAZM。皆様どちらかを…いや、どちらも来て下さいな!宜しくね~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply