神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習日。

迫る13日のLIVEへの最終調整、今回は動きも付けてのリスト練習を繰り返してました。…なので終わってから疲労半端ない(笑)しかしめちゃめちゃ良い練習が出来たなと。

練習終了時の自撮り棒集合ショットを。もーね、みんな疲労で壊れてるね(笑)



9/13のチケット予約、急ぎで宜しくお願いします。個人的都合ですが前日は東京に居る為バタバタなのでメール予約はお早目にお願いします。まだの方急げ!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

そして緊急告知です。
11/4に心斎橋SOMAにて愛弟子樹蘭が生誕イベントを行います。そのイベントにVAZMも出演決定しました!そちらも宜しくです!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply