異星人自撮棒初陣

誕生日プレゼントにランから頂いた流行りのアイテム自撮り棒。なかなか使う機会が無かったんですが試しに色々使うてみよかなとVAZMのスタジオに持って行きました。

Bluetoothで棒のグリップ部にシャッターがあるのでいちいちタイマーを掛けなあかんヤツでは無いので便利。

ちなみに自撮り棒初使用の写真。ヒビキを限界までアップ(笑)



これが上記の写真の撮影風景。自撮り棒の意味は無いね(笑)



もう一発。



撮影風景(笑)



どうやら俺様には自撮りっつーより無茶苦茶な写真を撮影する為のアイテムになりそうやな。ラン、ありがとうな!

Comments 3

under☆村  

病院で噴きそうになりましたwwwww

2015/09/11 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
我慢せんと噴けば良かったのに(笑)

2015/09/11 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

この記事読む前に、
病院前の車道で
マリオカートなオッサンを
見かけたばっかりだったのにwww

2015/09/12 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply