怒号轟音団演舞

目黒LIVE STATIONにてROSENFELDのLIVE。

東京でのLIVEは2年振り、そして目黒LIVE STATIONでのLIVEは5年前のU13P振りととにかく久々でした。

リハ終了後車内で弁当食うて2時間ぐらい寝ましたが全然寝足りんな…と思うてましたが車でボーっとしてたら大師匠AIONのDEANさんが来てくれました。一瞬で目が覚めた(笑)めっちゃめちゃ積もる話に華を咲かせてましたが10年以上振りに再会出来てホンマ光栄でした。



LIVEは全5曲。ラストにBASSトラブルを喰らったのが個人的に残念でしたが良いLIVEが出来たなと思います。BASSを貸してくれた成田一家のNAOTOさん、ありがとうございました!

終演後にLIVEに遊びに来てくれたRAPESのSHINTANIさん、TSUYOSHIさん、そしてケンさんと会場前で4ショット!ありがとうございました!



もう一発ケンさんと2ショット!



出演者の皆様、来場されたお客様方、遊びに来てくれた関係者の皆様、ホンマお疲れ様でした!
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

なるる  

BASSトラブったとき、違うベースが出てきたから、
このまま追加1曲いっちゃう?って期待したのに〜〜。(笑)
久々に、うぁ〜〜〜ってなれて楽しかった!
連日のライブ、お疲れさまでした〜。
今日・明日は、体ガチガチやね(笑)

2015/09/14 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

お疲れさまでした!!
またぜひ来年きてください☆
ライステ、私は15年ぶりでした(^w^)

2015/09/15 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

セレブ  

2DAYSお疲れ様でした。
久しぶりのローゼン、楽しかった〜!!

U13PでもVAZMでも紅番区でもLINA川さんでも、また東京きてくださいね〜!

2015/09/15 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
ホンマ最後の最後に…てなトラブルでした。
すぐまたLIVEなのでゆっくりは出来ませんが体調崩さん様に注意します〜

2015/09/15 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
お疲れ様でした☆
15年振りとはなかなかやな(笑)来年も行きたいね〜…

2015/09/15 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

LINA  

セレブ>>>
お疲れ様でした☆
VAZMで東京行きたいな〜…でもLINA川だけは絶対無いな(笑)

2015/09/15 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

わい。  

遠路はるばるお越し頂いたローゼンは、やっぱめちゃ気持ち良かったです\(^o^)/
トラブルも、ライブならではで、場数を踏んだ方達なので、心配より、最後どう持って行くのか楽しく観させて頂きましたww
こちらからも大阪行けそうな日は、行きますので、又、東京もお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ
リナさん、2デイズ、めちゃタフですよね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
季節の変わり目ですので、身体に気を付けて、お過ごしくださいm(_ _)m

2015/09/15 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

わい。>>>
お疲れ様でした☆
トラブルは慣れっこです。まぁ当たり前で無いに越した事は無いんですが(笑)

2015/09/15 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply