神々轟音団演舞

南堀江SOCORE FACTORYにてVAZMのLIVE。空【ku:】主催イベント、「悩殺ロックSHOW」初参戦でした。

東京から帰宅したのが朝7時前、2時間だけ仮眠して支度を済ませて会場入り。いきなり眠気との闘いでした(笑)

リハ終了後にメンバーで近くの食堂で飯を食らい微妙な空き時間まったりしてました。眠気?朝からずっとピークです(笑)

本番前集合ショット。前回のLIVEで撮影し損じてたので久々のメンバー集合写真やな…



本番、全6曲演奏。初見の方が多かったと思いますが良い反応を頂きました。5ヶ月振りのLIVEでしたが楽しかった!LIVE中睡眠不足なんぞ全く関係無いね。全力全開で叫び倒しました。

イベント終了後近くの居酒屋で宴会。いろんな先輩方と会話出来て楽しい時間でした。眠気?ピークを越えて眠さを忘れてたな(笑)

ホンマめちゃめちゃ楽しいイベントでした。皆様お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

わい。  

リナさん、一方的に10年以上前から(vellaDonnaの下手袖にいる頃から)知っていますが、Vo.さんとして観たのは初めてでした\(^o^)/
いや〜めちゃ格好良かったですよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
もちろん、GOさんの声も特徴あってとても素敵でしたが、2人の対比が、格好良かったです\(^o^)/
ステージがVAZMさんには、少し狭い感じでしたが、又、機会があれば、観に行かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

2015/09/15 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

わい。>>>
ローディー時代を知ってたとはこれまたレアな(笑)
今後共VAZM宜しくどーぞ!

2015/09/15 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply