異星人連戦後日

ひとまず過酷スケジュールの東京大阪2DAYSが無事終わりました。12日のROSENFELD、13日のVAZMと両日共にめっちゃ楽しかったな。

そして体力的な方は…ハッキリ言うとこう、ズタボロです(笑)全身あちこち筋肉痛やわ喉もカッサカサやわ満身創痍です。

しかし休まる暇無く次は19日に心斎橋paradigmでROSENFELD、22日にアメ村DROPでVAZMと9月はROSENFELD、VAZM、ROSENFELD、VAZMと偶然のリピートLIVEになってんねんな。19も22も急遽決定になったLIVEなんやけどこれは珍しいなと(笑)

気を抜くと確実に風邪引く思うのでとりあえずはあと2本終わるまで気をつけときます。頑張るぞ!

写真添付。まずは目黒のROSENFELD本番前3ショット。



んでVAZMの本番前2ショット。



ふと思うたが自撮り棒、全然使うてないな(笑)

Comments 4

TAKAHASHI  

お疲れ様でした!!

遅まきながら東京ライブお疲れ様でした!今回は(も?)ハードな演奏とスケジュールでしたが、タフな日程をこなして頂き感謝です♪ライブは前回よりずっと良くなっていて、とても楽しく堪能させて貰いました。来年の東京も楽しみにしています。早くワンマンも見たいですね~(笑)

2015/09/16 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

LINA  

TAKAHASHI>>>
こちらこそ物販お疲れ様でした☆身体はボロボロっすよ(笑)
ワンマン、演りたいっすね〜…

2015/09/16 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ペコ参上  

遅くなりましたが目黒お疲れ様でした!
ライブも楽しかったし色々な方に会えて良かったです☆

S.W.B.Fまたお願い致します(笑)

2015/09/16 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
お疲れ様でした〜☆
S.W.B.F、必ずや何らかのイベントに声掛ける予定なのでお待ち下さいな!

2015/09/17 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply