怒号轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

先日の東京でのLIVEでラストに音が鳴らなくなるトラブルに遭うて以来の音出しだったんですが原因は本体という事が判明。急遽スタジオのBASSを借りて練習しました。BASSは修理確定…



次回19日のLIVEは60分のロングステージ。ボリュームたっぷりのセットリストを練習して終了。充実した練習でした。

S.D.G.Yさんに車で送って貰うたんですが俺様邸前に到着するとスタジオからバイクで退却したVENが居ました。用がある訳でも何でもありません、単純に笑わせる為だけにやって来たのです(笑)コイツは今回で2回目や(笑)



皆様19日土曜日、ROSENFELDの60分ステージにお越し下さいな!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply