怒号轟音団演舞

心斎橋paradigmにてROSENFELDのLIVEでした。

会場入り前に某リペアマスター邸へ向かいBASSを預けて代わりのBASSをレンタルしました。サンキューな!

会場入りをしてリハ。リハ後の空き時間が6時間と長い空きでしたがなんだかんだ気付けばそれなりな時間になってました。VENと東急ハンズ行っただけやねんけどな…

本番、60分ステージとボリュームたっぷりのステージでした。まぁ実際1時間以上演ってたけど(笑)encore含む全9曲、お客さん方も熱くて楽しかったな。

つーかLIVEん時はblogやTwitter用のネタの為に結構写真撮ったりするんやけど今回殆ど写真を撮りませんでした。なので唯一のこちらを添付。多くは語りません、タイトルは英国紳士です(笑)



LIVE後は出演バンドの皆さんと宴会。早朝起床だったので眠気半端なかったけどアフターも楽しく過ごしました。皆様お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

E.I  

おつかれさまでした☆
楽しすぎましたぁ~!!
ROSENFELD最高♡ ヽ(゚∀゚)ノ

2015/09/20 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
こちらこそお疲れ様でした☆
22日のVAZMもお待ちしてまっせ〜

2015/09/21 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply