異星人邸漫画山

ダンボールに片付けて以来放置していた我が家の漫画共を久し振りにご開帳。とりあえず全ての漫画をダンボールから出すとやっぱ1000冊以上あるな…中にはネコゲロでボロボロなってる御臨終的なレベルもあったけどな(笑)

久し振りにと銀の匙、RAINBOW、荒くれKNIGHT、20世紀少年、MONSTERを読み直しました。…こーやって文面でタイトル並べたらジャンル無茶苦茶やな(笑)

次は何を読み直してやろかな…NARUTOの少年期編までを読もかな。

ちなみに我が愛弟子、樹蘭の家にも大量の漫画がありまして大半の作品が俺様も大好きな漫画があんのよな。わかりやすい共通点を言えば…ヤンキー漫画が被るかな(笑)同じ穴のムジナ(笑)

今回の写真はこないだの東京道中のwith VENシリーズのラスト画像を貼り損ねてたので。帰りの車中です。爆睡中(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply