邪悪四弦収録予定

来月はちょっと忙しくなりそうです。

LIVEが大量!とかでは無くレコーディングがあれこれとありましてね。むしろ来月LIVEは1本だけです(笑)それはまた近々告知しますので宜しくと。

年末発売予定の関西悪血のフルアルバムレコーディングが近付いてきてるのもあるしあとは人からの依頼でBASS録りを頼まれてましてね。

レコーディングはVAZMの代表曲とも言えるヘヴィナンバー[DRAGON]でVOCAL録りはしてたけどBASSでのレコーディングは去年のHATE BEYONDのアルバム以降してなかったなと。なので色々と楽しみです。

特に関西悪血は2006年のワンマンLIVE DVDの特典CDで2曲録った事があるだけなのでフルアルバムがめっちゃ楽しみです。バキンバキンの音源を楽しみにお待ち下さいな!全力で弾きます!

Comments 0

Leave a reply