神々轟音団宴会

前日のLIVE後にGOのBAR、5GでVAZMパーティーと云う名の宴会。

前々から企画されてたので呑む気満々で参加。ラン、VEN、ネアンデルタール人…いや、ヒビキの3人は都合が悪く不参加だったので俺様、YAYOI、んでマスターのGOとVAZMメンバー3人で。

TWIN VOCALバーテンダーショット。



明け方まで呑んだのは久し振りやったな。普段アルコール摂取を全くしてなかったので久々の酒は良い感じで回ったな(笑)最近色々とストレスが溜まり気味だったので楽しい時間を過ごせました。久しく酒の力を借りる事をしてなかったけどたまにはこーゆーのも良いよね。

そーいや昔は居酒屋で良く宴会をやってた頃は1回の注文で5杯ずつ頼んだりしてたな~…飲み干しておかわり来るのを待つのが嫌やったので(笑)

VAZMパーティー、日頃LIVEに良く来てくれてるお客さん達とも一緒に呑みましたが皆様お疲れ様でした~☆

余談ですが二日酔いはナシ!

Comments 0

Leave a reply