異星人的冬場予定

ここ最近は季節の変わり目っつーの?嫌いやわ~…

肌寒くなってきたな思うて上着を羽織ると暑かったり暑いな思うて薄着にしたら寒かったり。完全に季節に踊らされてるね(笑)まぁ寒いより暑い方が苦手なのでこれからは全然ええねんけどな。

12月は俺様的初めての北海道上陸。しかも3泊!めっちゃ楽しみ!冬の北海道はどんだけ寒いんか全く知らんねんけど行った事ある人居ますかね?札幌なんやけど…とりあえず半袖で行くという自爆行為だけはしないので普通に冬の装いで大丈夫かな(笑)

とにかく初の北海道、空き時間は観光するぞ!関西悪血in札幌、これでもかっつーぐらい楽しみますぜ!

さ、全く関係無い画像貼ろ。俺様のツレの某バンドマン、ビフォーアフターやな(笑)


Comments 2

ネコサン  

1月の札幌なら行ったことありますけど、最高気温も零下でした…
でも空気が澄んでいて、食べ物美味しくて、とても良かったですよ!室内は暑い!
お寿司、海鮮、ラーメン、ジンギスカン、スープカレー…(* ゚∀゚)イイナー

2015/09/28 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
そこまで食べ散らかす程裕福では無いので(苦笑)
マイナス気温の世界か…情報ありがとね☆

2015/09/28 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply