邪悪四弦下準備

10月は色々とBASSのレコーディングを予定してます。なので最近はBASSラインをあれこれ思案中でして。

やるからには自分らしさを出しとかな嫌やしな。まぁ意外にも…なBASSプレイもアリかなとも思うたりするけどね。とりあえず簡単にコピーされない様にっつーのと別に俺様やなくて他のベーシストでもええやんと言われる様なBASSは弾かんつもりです。

ただ昔っからなんやけど半分近くはその場その場でアドリブを弾くので後々自分のフレーズをコピーする事が多いねんな。んでたまに自分でも何を弾いてんのかわからん時があったりもする(笑)

BASSの音は一般的に地味な扱いを受けてる事が多いので普通に聴いてても前に出て来るBASSをお聴かせ出来たらなと…お楽しみに~

さ、全く関係無い写真でも貼るか。Twitterでゆずとの2ショットをUPしたのでblogではかぼすとの2ショットをUPします。ちなみにこの写真撮る時、屁をかまされました。激クサ(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply