携帯機種変思案中

そーいやiPhone6Sが発売されてそれなりな日が経ってますがblogを読んでる方で機種変した方居てますか?

俺様は変わらず5S使用を継続中ですが先日とある身内が自慢気に6Sに機種変してましてとにかく羨ましかったのよな。ぶっ飛ばしてやろうかと思いました(笑)

カメラはメガピクセルになってるわ解像度がめちゃくちゃ向上してるわとまでは聞いてます。ゆくゆくは6Sにするつもりとは言え暫くは別に要らんかなと思うてたけど話を聞いてて近々機種変に行ったろかなとかなり悩み始めてます。

現時点の不満は別に5Sだろうが6Sだろうが関係無いねんけど容量やねんな~…32GBでは足らぬわと常々思うてるので。容量の小ささの為に幾度となくiTunesの曲を削除しまくってるし。何なら5Sのまんまでも構わんから64GB以上の容量が欲しいねんな。

更に6Sの有能を聞けば確実にショップに走ると思います。う~…

さ、関係無い写真!大昔のU13PのLIVE写真を頂きまして添付。…エナメル衣装を着てた記憶が無い(笑)

Comments 0

Leave a reply