紅番区盟友再会

ランと所用で神戸に行きました。

神戸と言えばアイツは元気にしてんのかな?と思いメール。即座に電話が掛かって来て今すぐそちらに向かいますとの事で合流。去年にバンド活動を引退したex紅番区のGu池島パンパースYOSHIKIです。



互いに用事の合間の為30分ぐらいしか会話出来ませんでしたが楽しい時間を過ごせました。つーかコイツ老けたな(笑)

あ、わからん人多いと思うので一応違う写真を。これでもピンとこない場合本日のblogは面白くも何ともございませんのであしからず(笑)



余談やけどTwitterに写真UPしても全く反応なかったが…お前はマニアック過ぎんのか?(笑)

Comments 0

Leave a reply