邪悪四弦演奏録音

関西悪血のBASS録りに行って来ました。

下準備やら何やらを済ませてレコーディング開始。1年半振りのBASSレコーディングでしたが休憩省いて約4時間で7曲録り終えました。…ホンマ集中力使い果たしたな。終わって機材を片付けてたら一気に疲労来たし(笑)



添付の写真、こん時は3曲録り終えた時だったのでまだ精神的にも余裕あったね。後々疲労困憊になんねんけどな(笑)

全体を通してなかなか強烈なBASSが録れたんちゃうかなと。半分近くアドリブで弾いてるので音源完成したら自分のBASSコピーします(笑)

引き続き頑張るでーっ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

りえ  

いつも思うんですが、腕の長袖を見てると、生足に違和感がありますねヾ(・o・*)シ笑

2015/10/06 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

りえ>>>
腕は年中長袖なのでね〜…(笑)

2015/10/07 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply