異星人的A計画

ラン親方とリサイクルショップの探索に出掛けました。目的?多過ぎて語れませんが大半がネタの為ですよ(笑)

結構細々と売場をウロつき物色してましたが残念ながらこれといったヒットは無し。また日を改めて違うショップを探索やな。

ただ一つ、ランが俺様が去年ぐらいから計画を立てている策略に必要なアイテムを発見し購入してくれました。コイツに熱湯をたっぷりと注ぎ…おっと、お喋りはここまでだ。

とりあえず近日中に俺様の周りの誰かが犠牲者になります(笑)勿論その際の写真は掲載致しますのでご期待下さいませ。ヒャッハー!

画像添付!4月の邪悪四弦生誕祭での紅番区LIVE中の自撮り。あれ?この二人は来月確か…

Comments 2

りえ  

んー??コイツにたっぷりの熱湯を注ぎ…………………3分経ったら、出来上がり?(・д・)!

2015/10/08 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

LINA  

りえ>>>
食べ物ではなく攻撃する物としかお伝え出来ません(笑)

2015/10/10 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply