電脳機器的危機

俺様が所有しているモニターがぶっ壊れているノートパソコン型デスクトップパソコン風ノートパソコン(笑)

ネット環境が無いのでたまにしか使用してないねんけどここ最近アホかっつーぐらい動作が重くなってきてまして。まぁ4年前に買うて死ぬ程酷使してきたのに関わらず一度もリカバリーをした事が無いのが一番の理由でしょうねと樹蘭に言われて納得。

しかし俺様は外付けのハードディスクドライブを持ってないねんな。なのでデータ保存が出来ません。いっそ完全なる初期化にしたろかなと思うたけど冷静に考えたらiTunesの音楽やら写真やら何やら大事なファイルが大量に入ってるのも全部パーになってまうやないかいと。

…誰か持ってるけど要らんわっつーハードディスクドライブ下さい(笑)

Comments 0

Leave a reply