楽器工房社会見学

ツレと一緒に尼崎にある楽器メーカー、Sago new material guitarsに行って来ました。



実はこのメーカー、俺様の古いツレが創立者の一人でもありまして。ツレの引率兼そいつに久々に会いにきたってな感じでした。

楽器工房にお邪魔するって機会はなかなか無いので小学生の社会科見学的なノリでテンション上がりっ放しでした。基本バンドマンは完成品を使うてるだけで楽器を作る事なんかした事無いもんね。



Sagoのクニトと2ショット。さも俺様が楽器をオーダーしてる風な写真ですがオーダーしてません(笑)したいけどそんな金ある訳が無い(笑)



ちなみにネックの折れてる俺様の愛機ワーロックBASSを診てもらいましたが…修理不可能と診断されました。あ~…(涙)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply