電脳遊戯任侠物語

さて、ゲームネタ。

大人気シリーズの「龍が如く」、現時点で一番新しい0以外のナンバリング1~5、スピンオフ的な見参、維新、OF THE ENDとかなりやり尽くしてます。しかもどの作品も最低3周はクリアしてるんちゃうかな。

中でも2と3がお気に入りかな。2はPS2で出た時衝撃的なボリュームやったし3はPS3だけあって画質めっちゃ良いし沖縄行きたくなるぐらい臨場感あったしストーリー良かったし。

最近久しぶりにと5を始めてましてオモロいねんけど5はラストが激萎えやねんな~…台無しやったもんな(笑)でも東京、大阪、札幌、名古屋、博多と5大都市が舞台でこのシリーズはマップが実際の街並みに近いからあちこちの都市行くのがリアルで楽しかったしな。

12月のLIVEで初めての札幌行くし街並みをゲームでしっかり覚えよ(笑)

…つーか何の話やこれ?(笑)関係ない写真貼って誤魔化します。だいぶ前に撮ったSOCORE FACTORYの店長、カサゴとの2ショット。彼がROCKETSに居た頃から何かと世話になってんのよな。毎度あんがとな!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply