邪悪四弦収録予定

さてと、こないだ関西悪血のBASS録りを7曲録り終えたんですがアンチの曲含め新たにBASSラインを考えてレコーディングせなあかん曲が9曲ぐらいあんのかな。

…改めて考えたら結構多いな(笑)今月トータルで16曲レコーディングするっつー訳か。ホンマ今月LIVE1本だけで良かった…

樹蘭から借りてるBASSでレコーディングしてるんやけど引き続き使わせて貰うてます。ええ音すんのよね~これが。今月のレコーディングは全てそのBASSで録る予定なので皆様音源完成を楽しみにしてて下さいな。写真のBASSです。同じシチュエーションの写真を何日か前に貼りましたが違う写真です。一緒の日やけど(笑)



もう一踏ん張り頑張って燃え尽きて2015年を締め括ろうと思うてます。年越しは絶対に腐るぞ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply