携帯機能向上問題

iPhoneのアプリ、ゲーム系は一切やらへんけどTwitterやらblogの管理やら地図やら何やらと良く使う物が多いんやけど何つーのかな…頻繁にバージョンアップして要アップデート、てなるんやけど品質向上する事が少な過ぎへんか?

Twitterはアップデートする度に劣化してる気がしてならん。通知がこないとかバグが増えたしタイムラインにどうでもいい広告ツイートがやたら挟まってるし勝手に動画が再生されるとか…

このblogのアプリも最近は問題ないけど一時期日記の文章を気合い入れて長文書いていざ更新しよ思うたら突然の画面落ちで長文全てパーになったり…あれは心を無慈悲にへし折られる(笑)更新する気がなくなるね。まぁ画面落ち関係無しで更新してないけどな(笑)

物によってはアップデートしない方が良い物もあるよねっつー話でした。

さーて、無関係画像添付。加工一切してないのにアラジンのジーニーみたいなランです(笑)

Comments 0

Leave a reply