異星人夜間飛行

ふらっとミナミへ。
先月のVAZMのLIVE以降一切行ってなかったので何となく久し振りに感じたかな。つーか夜から外出が久し振りやったんやけどもう夜は寒いな…ライダースを着込んでバイクに乗ったけど普通に寒かったし。

んで5Gへ。



前以て呼び出してた樹蘭も途中から参加して雑談にトコトン華を咲かせてました。日が変わる頃には帰ろ思うてたけど5G恒例の居心地の良さでズルズル長居し結局午前2時前に退却(笑)

やっぱ仲間と共にする時間は必要不可欠やな。笑い飛ばして生きていかなやってられんわい(笑)

また行くぞ!

Comments 1

りえ  

なんかーバンドマンに『LINAとYAYOI知ってる?』って聞かれて『知らない』って言ってたら、めっちゃバンドマン知り合い増えるんですけど(ノ`△´)ノなんで?(笑)

2015/10/19 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply