電脳機器内清掃

ちょこちょことPCのデータ整理をしてます。無駄な物が多過ぎんのもやたら重たい原因の一つやろしね。

現在使うてるPC、4年前に買うた当時はHDDの容量が500GBもあるし何をするにも余裕やな思うてたんやけどな~…まぁそれまでに使うてたデスクトップが120GBやったからそう思うのは当たり前やな。元がショボ過ぎた(笑)

あとは近いうちにネット環境が整ってるヤツの家にPC持ってお邪魔させてもろてありとあらゆるソフトやらをアップロードやらさせて貰お。iPhoneのデザリング機能のお陰で曲のデータやり取りやらは辛うじてクリア出来てるけど…やっぱPC持ってたらネット環境は大事やな~…

つーかそれ以前にモニターの付かない俺様のノートPC、ドツいてモニター復活せーへんかな?本体ごと破壊してさようならの確率が圧倒的やろな(笑)

無関係画像を。龍が如く5にex紅番区のヨシキを見つけたので(笑)本人写真と見比べてみて下され(笑)



Comments 0

Leave a reply